Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
君だったのね。その足だったのね。
感動に浸っている暇もなく、ノンストップ生活がスタート。
とりあえず今は一日の3分の1は自分のおっぱいとにらめっこ中でございます。

十分な準備をする暇もなく入院生活に突入してしまったので、突貫で揃えなくては行けないものが盛りだくさん。
暫くは消耗品の安売り殿堂、赤ちゃん本舗のヘビーユーザーとなりそうです。

デジカメも無い我が家(初子が産まれるとは思えない準備状況。笑)、実家の両親から取り急ぎでデジカメを借りたのですが、パソコンに写真を取り入れる方法が分からないので一方的にデーター蓄積中。。しかも携帯は相変わらず壊れてて機種変に行く時間もない。。
どこかでおっぱい生活の合間を見計らって、写真の取り込みを出来ればと思います。

しかし、沐浴している時、寝ている時、我が子の動きっぷりを見ていると、お腹の中にいたときの大暴れぶりがそのまま体現されていて笑えます。

「君だったのね。。。その足だったのね。。」

プリンスは左足をピンとのばしバランスを取るのが好きらしく、胎内で左のあばら骨に足をひっかけて姿勢を変えていた頃を思い出しました。あんな勢いで蹴られてたら、羊水あるっていってもそりゃ痛いわ。。。


さてと。また乳絞りますか。モーモー。
スポンサーサイト
【2010/01/18 16:44】 ベイビー。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お風呂。 | ホーム | こんにちは、赤ちゃん。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/90-de90b7d6
| ホーム |
