Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
古代エジプト美術館
前職でお世話になった先輩が、「頑張ってますか?こんな方がいらっしゃるようですよ。」とメールをくださったのですが、、

古代エジプト美術館

確かに館長さんは元同業なのですが、、先輩、、ちょっと方向違うような。。

でもこのメールを頂いてから、実は気になってました。だってこんなにHPはすごい感じなのに、住所が、


マンションの一室?


みたいな感じで。なんかちょっと怖いもの見たさで(失礼)行ってみたい気もしていたところ、渋谷で通りかかってしまいました!

200908281508000.jpg

やっぱりその規模感や内容に興味が。でも一人だと不安なので誰か一緒に行ってくださる方募集。

なんか、伊豆とか箱根あたりにたまにある、謎のコンセプトのテーマパーク(前のブログでもとりあげたこことかに近い匂いを感じるんです。キャラ的に、結構こういうの好きなんですけどね。
【2009/09/03 14:14】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NADiff A/P/A/R/Tを訪れ本屋一般を考える | ホーム | 霊獣>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/9-0ff2d4ea
| ホーム |
