Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、赤ちゃん。
1月8日、午前10時36分。 
我が家にプリンスがやってきました。 

想定より少し早めになりましたが、週数もある程度進み、胎内発育も良好だったので、母子の安全を優先し、金曜の朝イチで院長直々の手術となりました。難しい手術かつ院長が直接執刀するのは珍しいらしく、医師が十人程立ち合う手術となりました。 

2300グラムの命。この病院は、2300グラムあると通常は普通の新生児室に入るのですが、プリンスは少し早めに出てきたので大事をとって、今は保育器に入っています。
自発呼吸もできているので、すぐに出られると思いますが、術後ボロボロになった母体を休ませてくれている親孝行の我が子。

手術室でとりあげられ、大声で真っ赤な顔をして泣いた我が子の顔は一生忘れないでしょう。旦那さまも取り上げに立ち会ったので、親子三人で彼の初めての世界との対面に触れ合う事が出来ました。

本当に色々ありました、妊婦生活。何度も涙を流し、日々の成長を喜び、時にギブアップしそうになった事も。 

そんな時、お腹の中で元気に動き回る我が子、仕事が忙しくても一緒に連日連夜病院に宿泊してくれていた旦那さま(本病院の最長旦那宿泊記録らしく、看護師さんもすっかり覚えてくださってます(笑))、彼らのおかげでこの日を迎える事が出来ました。 

今頭に浮かぶ言葉は、ただただ 

心から、ありがとう。 

まだ私も完全に回復仕切った訳ではないので、徐々に妊婦生活や育児生活をご報告出来ればと思います。 
プリンスの名前は、また個別にご連絡した際にでも。
スポンサーサイト
【2010/01/10 12:15】 ベイビー。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<君だったのね。その足だったのね。 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
comments
--おつかれさまでした--
おめでとう♪
長い入院生活大変だったね。良く頑張ったね。
でも、そんな妊婦生活もプリンスのお顔を見たら、
ぶっ飛んだでしょう!?
まさに、ぶっ飛ぶという表現がぴったりだと思う。

「あなただったのね」なんて、クールに対面したけれど、
あたくし、あの時価値観が変わった。

Bebeとの生活は慣れるまで大変な事が多いと思うから、
いまのうちはゆっくりと休んで下さいませね。

本当におめでとう♪

あ、プリンスの写真送ってね。

【2010/01/10 23:17】 URL | kate #/uAP0uHI[ 編集] |
----
あーー!
おめでとう!!!!!!
本当によかったよーーーーi-237
事情がなんにもわからなかっただけに、無事なご出産、本当に安心したよi-235

落ち着いたら、個人的なご連絡、全然気長にi-228♪待ってるよi-175
【2010/01/11 02:25】 URL | えりこ #-[ 編集] |
----
おめでとう!!!!!!!!!
ママよく頑張ったね♪そうちゃんの愛情あるサポートもすごぉく伝わってくるよ。
そんな二人の間に生まれてきたベイビは幸せだね。

感動的な初対面、いつかじっくり聞かせてね♪
プリンスのお名前期待してます☆
本当にお疲れ様♪ そして、おめでとう!!!
【2010/01/12 11:51】 URL | Mio #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/89-5105b57c
| ホーム |
