Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
29歳のクリスマス。
タイトルのドラマ、ちょっと前に再放送してました。 
最初に放送された時はまだ中学生位だった気が。 
あの時、大人の世界だわ~、と見てた山口智子ら主人公と、気付けば同い年。 
私の二十代最後のクリスマスは、予定通り病院で過ごす事になってしまいましたが、あの頃こんなクリスマスを過ごしてるだなんて想像もしなかっただけに、なんだか私も大人になったのね、と実感しています。 

最近はベイビもすっかり大きくなり、無理は大禁物、もはや寝たきり絶対安静状態で年末年始を迎えることになりそうですが、旦那さまは一足先に今日で年内仕事納めなので、しばらくは過ごせないであろうゆったり時間をなるべく過ごす事に致します。

後、遅くとも数週内には対面出来るであろうベイビ。残されたのんびり時間を過ごすママとパパの為にも、お腹の中でおとなしく引き続きすくすく育ってね。

スポンサーサイト
【2009/12/25 15:44】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明けましておめでとうございます | ホーム | Namesake。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/87-d43c27f2
| ホーム |
