Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めちゃくちゃローカルネタですが。
ニュースをみていたら、ローリングストーンズのギタリストが42歳年下の彼女へのDV容疑で現行犯逮捕されたとの報道。 

アングロサクソン×ロッカーはやっぱりお盛んねぇとぼーっとみてたら、 

「サリー州イーシャーにある自宅近くのクレイゲイトハイストリートで現行犯逮捕」
って、、めっちゃくちゃご近所さんじゃないですか!

あんなのどかな街に伝説のロッカーがいたのね。。

この前帰った時はなんてことない地元インドレストランでWho wants to be a millionaire?司会者のクリスタラント(いわゆるイギリス本家のみのもんた)が彼女と隣で御飯食べてたし、なかなか侮れない我が地元です。 

さて。
入院は結局このまま当初から言われていた管理週数に突入しそうな勢いです。 早く退院したいとは思うものの、今は少しでも長くお腹の中で育ててあげるべく、ママのつまらない病はぐっと我慢でベイビ第一に先生達の言うことを素直に。
最近のベイビはしゃっくりが多くて、よくピクピクしてます。そして相変わらず夜型で夜中よく暴れてます。。こっちは朝6時過ぎに起こされるもんで逆にこちらの睡眠が細切れで赤ん坊状態。練習させてるんですかね。(笑)
スポンサーサイト
【2009/12/07 21:15】 イギリス。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Namesake。 | ホーム | 現代っ子の禁断症状。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/85-d68e9eec
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。