Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ママをいじめるな!。
相変わらずぐーたらしてます。 

旦那様も帰国し、毎日ずっと側にいてくれます。彼も突然の事でびっくりしたみたいだけど、寧ろ家に1人でいられるとどうせ私の事だから何かと動き回るしそこで何が起きるか不安だから、ここで監視してもらった方が安心、だそうで。はい、アクティブですみません。 
退職するとき、引き止める上司達に散々と「器用貧乏だからじっとしてられないんだろう」と言われた事を思いだします。常に何か新しい事したくなっちゃうこの性格。さすがに残りの妊婦生活はおとなしくして、控えます。。 


さて。入院してからというもの、毎日一応40分程度お腹にモニターをつけ、ベイビの心拍を確認するという行事があるのですが、これ我がプリンス、尋常じゃない嫌がりようでして。 

自分の心音が外から聞こえてくるから違和感があるからか分かりませんが、まぁ捕まってなるものかと動き回り、脱走?を図り、綺麗にデータが取れないので、私のモニターテストは通常の二倍はかかります。。


まぁ、パパもママも最高に頑固で自分の意志を通す二人のベイビですから、嫌なものを諦めておとなしくする訳もないんですがね、、でも尋常じゃないです。(笑)
看護師さんも、凄い意志の強い赤ちゃんですねぇ、と苦笑。はい、すみません。。遺伝です。


早くも親バカですが、私もはっきり言ってこのテスト嫌なので、その気持ちが伝わり、ママをいじめるな!とばかりに闘ってるのかしらん、とポジティブシンキングしてみたり。実際お腹に手をあてて、大丈夫だからねー、とか話しかけるとちょっと落ち着くんですよね。まぁ、それでも暴れるけど。


終わった瞬間、おとなしくなりどうやらご就寝。おい!(笑) 


今日は天気も良く外出も大丈夫なので、彼とのんびりお散歩いたします。 


スポンサーサイト
【2009/11/21 10:49】 ベイビー。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新型インフルエンザワクチン接種。 | ホーム | エビまお。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/81-f97e7c8b
| ホーム |
