Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年を感じる瞬間。
一気に見てます、ゴシップガール。 

いゃあ、なんといいますか。面白いんですけどね、何も考えず目に楽しいし。 
でも、高校生の登場人物達がばんばん酒は飲むは、ドラッグも身近だわ、なんてのを格好よくおしゃれに描かれると、母になろうという私はちょっと複雑。(笑)今の高校生は、これみて憧れてるんだろうなぁー。うーむ。

なんて思うのは、年ですかね。(笑) 

しかも、登場人物で唯一素敵と思うのが、主人公の彼氏のお父さんのルーファス。お父さんですよ。

なんて思うのは、年ですかね。(笑)

至って元気にぐーたらしてます。
スポンサーサイト
【2009/11/19 17:57】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<エビまお。 | ホーム | ゴシップガール。>>
comments
----
入院って?!大丈夫かいな??平気そうな振りして無理しすぎる傾向にあるあなた。ちゃんと安静にね!!
【2009/11/19 18:17】 URL | Bacchus。 #-[ 編集] |
----
Bacchus。〉
ふぁーい。大丈夫、ここでの生活はまじ無理のしようがないわ。(笑)半径十メートルで生活してる。冗談抜きで。。
逆にイギリスだとこんなに過保護にされなかっただろうなと思うと、やっぱ日本にいて良かったと思うわ。ぁ。仕事はどうだい?あ、てか携帯にブログアドレス送って♪ここからちぇきるー。
【2009/11/19 19:10】 URL | nieves #-[ 編集] |
--わかるな、その気持ち。--
わかるわぁ、なんか。
でもね、あたくしは思いっきり楽しんじゃった。
NYの景色も、それからイケメンも、めっちゃ今のあたくしの毎日に足りないものだものさ。
主人公たちが高校生ってこと、忘れちゃうわ。
我が家の姫もあと数年でこんなんなるのぉ?
…ないない。

あたくしもね、感情移入したり、現実的なファッションでス・テ・キって思っちゃったのが、セリーナママのリリーなところに、自分の年を感じたね。

【2009/11/19 21:54】 URL | kate #-[ 編集] |
----
あらちょっと!そうだったの!!
でもさすがよい病院そうで良かったよ。
暇になったら言ってね~~
遊びに行くいくv-107
気楽にぐーたらなさりーな♪ちょっと前まで相当がんばった分!
【2009/11/20 01:34】 URL | えりこ #-[ 編集] |
----
kate姉さん〉
ジェニーは14ですから姫子ちゃんとあまりかわりませんよ!しかしよくバーとか普通に入れますよね。(笑) 
リリーいいですよねー。 
なんか、ネイトパパ、キャピマ系の重鎮がしょうもない奴過ぎて笑えました。ウォール街のイメージかしらん。。 

えりこ〉 
あろー、うんうん、暇になったら呼びだすよー。えりこもブログ更新してよ、私をエンターテインするために!
【2009/11/20 08:38】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/79-19451cc7
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。