Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんと。
急なお知らせながら、安静入院する事になってしまいました。 

といってもご心配ご無用です。急に倒れたとか運ばれた、とかではなく、月曜夕方にほんっとうにすこーしものすごくすこーし、あれもしかしたら出血したかな?という状況に気付き、痛みも全くないし、その後は出血ももう見当たらないし、普通の妊婦さんもそういった事はわりかしある事のようなのでスルーしても良かったのですが、私の場合胎盤の位置懸念があるので念のため産院に連絡。 
案の定、あなたのケースは今すぐ来てください、となり、案の定?今は問題ないけど何かあったら危ないからしばらく経過管理の入院してください、との運びに。。 

旦那様海外出張中という事で最初は若干テンパりましたが、逆に考えれば確かにこれほど安全な場所もないので、今はすっかりプリンスとぐーたら管理生活送ってます。ご飯も三食出てくるし、てかおいしい、ここの病院食!さすが栄養士が厳しいだけあります。(笑)

特に治療がある訳でもないのでただぐーたらと尚更暇ですが、今は相部屋ですのでお見舞いなどのご心配には及びませぬ。場合によっては突然家に帰れるような状況ですし。ただ、思いの外入院が長引き、暇過ぎて耐えられなくなったら、恐怖のお誘いがいくかもしれませんので覚悟あれ。。 

しかし、さすが皇室御用達病院ともいいますか、かなり過保護な診断でございます。相部屋の方と二人で、家まで15分なのに、、しかも今は大丈夫なのに、、家で安静にするのに、、と毎日先生にかけあって逃亡を図っていますが、もし万が一何かあったらどうするの!と一蹴されております。。産院不足が叫ばれる中、ありがたい事ではありますがね。


てな訳で、至って元気ですがブログ更新も携帯からひそひそと、って感じになるかと思いますがお付き合いあれ。


スポンサーサイト
【2009/11/18 09:18】 ベイビー。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ゴシップガール。 | ホーム | 人工爪の代償。>>
comments
--まぁ、なんと!--
でもダンナ様出張中でひとり不安になりながらお家にいるより、お家に帰りたいくらいの状況で良かったョーー!外の紅葉が見える側かな?ってかまだ3日目だし。指導に従ってi-228安静にすごしてネ。
【2009/11/18 09:59】 URL | loveppl #-[ 編集] |
----
およよー。心配なので、元気だったらブログ更新してね。何か欲しいものあったら、ゴジラに言ってね。
【2009/11/18 12:48】 URL | もっち #-[ 編集] |
----
loveppl〉
残念ながら紅葉側じゃないのよー。個室に移るとか、眺めのいい部屋に移るとか考えたんだけど、自ら長期滞在を希望してるようで今は様子見る事に。(笑)
でもさりげなく日中脱走してデイリーや公園、ふらふらしちゃってます。昨日も帰宅許可出たしこれ位いいっしょ。(笑)

もっち〉 
元気だよー、今パパと弟、男二人を屈指して全部買いに走らせてるから大丈夫さ、旦那ももうすぐ帰ってくるしねん。唯一気がかりは、ウニ蟹だよ、、間に合うように帰りたい。。
【2009/11/18 16:17】 URL | nieves #-[ 編集] |
--ちょちょちょっと--
んま!!!
今知ったよ。
でも、ドクトルのそばにいるのも安心かもしれぬ。
プリンスが出てきたら、今のぐうたらな日々が懐かしくなるって!
だからこそ、今ゆっくりしておいた方が良いんだよ。

何か、必要になったらすぐメールしてね。
ほら、あたくし、経験者ですしね。
少しは役立つかもよ♪

GGはレンタルしちゃったのね。
じゃあ、お気に入りのドイツ対テロ特殊部隊なんてどう?
あ、胎教に良くないわね…

しかし、今は良いね、デイリーができたんだもんね。
あたくしの頃なんて、陸の孤島だったさ!!
【2009/11/18 21:12】 URL | kate #-[ 編集] |
----
kate姉さん〉 
今も若干陸の孤島ですがね。。昨日同室の方の脱走は守衛に見つかって怒られたらしいです。(笑)
なにかアドバイス頂きたいときには遠慮なくご連絡しますね♪
【2009/11/19 18:02】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/77-d17660e7
| ホーム |
