Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
芸術の秋ラストスパート。
冬の足音が聞こえて来ています。

芸術の秋のラストスパートとして、そしてもうそろそろ妊娠後期に突入し、動き回る事が出来なくなってしまう前に、訪れてしまいたい展覧会をメモ。この他に、ギャラリーも回れるだけ行ってしまおうと思っています。特に市ヶ谷にオープンした新生Mizumaは要チェック。無理して欲張るのはいけないので、自分のペースでゆるりと。

東京都現代美術館:
現在進行形の展覧会は、盛りだくさんすぎて一日で回れるかも分からない!とりあえず下記はマストで。
「レベッカ・ホルン展」
「妹島和世による空間デザイン/ コム・デ・ギャルソン」
「ラグジュアリー:ファッションの欲望」」

Bunkamura ザ・ミュージアム
ロートレックの作品は少ないようだけど、モンマルトル出身の作家全般好きなので楽しみ。
「ロートレックコネクション」

東京都写真美術館
昨年のハネムーン以降、アフリカに対する関心はぐっと高まっているので。
「セバスチャン・サルガド - アフリカ」

東京国立博物館
第一期とのセット券買ったし。期間が短いので見逃さないように注意しなくては。
「皇室の名宝 - 日本美の華」(第二期)

東京国立近代美術館
「河口龍夫展 - 言葉・時間・生命 - 」

そして忘れてはならないのは
森アーツミュージアムの「ザ・スピリット・オブ・ビューティー」
我が家にとって、ヴァンクリーフは思い出の深いブランド。パリのバンドーム、NY5番街。
個人的には、先日のカルティエ展より期待しています。

さて。ベイビー、お利口さんにしていてね。
【2009/11/16 00:37】 アート。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人工爪の代償。 | ホーム | 「パパ!」。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/75-23b177bc
| ホーム |
