Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうでもいいんですが
一日テレビ見てると、もういい加減お腹いっぱいののりピー事件ですが、どのテレビ局も、まいっかいお決まりに「真実を話してほしいものですね」とコメントしながら、碧いうさぎの「今の二人~救えるものは~きっと~真実~だけ~だか~ら」と、歌っているのりピーの姿でフェードアウト/締めくくるの止めてほしい。

関係ないやろー。
不謹慎にも、その安易な構成に笑ってまうやろー。

最近までモンスターエンジンとWエンジンって一緒だと思ってた。

さて。晩ご飯作りますか。
【2009/08/27 19:11】 つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<霊獣 | ホーム | 鴻池朋子展 インタートラベラー 神話と遊ぶ人>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/7-ec058691
| ホーム |
