Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海より深い睡魔。
妊娠初期から、つわりが無い代わりに強い睡魔に悩まされてきましたが、妊娠7ヶ月も折り返すというこの時期に、また睡魔との闘いが続いています。

寝ても寝ても眠たい!!突然、満腹ランチの後にひなたぼっこをしたときのような睡魔、目を開けている事も辛い、みたいな状況に襲われるのです。もうその時は、良い大人である事を忘れ、まるで乳幼児が、ご飯中に眠たくてスプーン握りしめてウトウトし始める、位の節操の無さ。携帯のメールを打ちながら落ちる事もあります。

特に天気の悪い日。気圧の関係かしら?
とにかく、ここ数日悪天候の東京で、「良く寝てるで賞」があれば、かなり上位に食い込める自信あります。

寝だめは出来ないけど、ベイビーが出て来たら嫌でも寝不足になるし、頑張って起きてても仕方ないので、ここは睡魔に身を任せ、寝られる時に寝る事と致しましょう。

まぁ私が寝ても、ベイビーは育たないんですけどね。。一緒に寝てくれていると良いんだけど。(ちなみにベイビー、相変わらずの夜行性です。日中眠たくなる一因に、夜中お腹の中でフィーバーしまくっていて良く寝られていないと言う説も。。)

あぁまた眠たくなって来た。。。。
【2009/11/11 15:21】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マクラーレン。 | ホーム | お受験。>>
comments
----
眠たいか~~・・
私はお腹がすくよ・・
3食きっちり食べても、小腹がすく。
38w入って、体重増加がとまらない・・
あらゆる意味で早く産みたい・・
【2009/11/11 18:06】 URL | ミカワ #-[ 編集] |
----
ミカワ>

ボブみたよー!可愛い可愛い!ここまで短いの初めてじゃない?

マロン縮んだみたいで良かったね。結構あのエコーのっていい加減なのかも。。

産まれたらすぐ病院かけつけるでー。


【2009/11/12 13:37】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/65-5ae4a145
| ホーム |
