Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カールじいさんの空飛ぶ家。
まだ公開まで一ヶ月もありますが、楽しみにしているのが
「カールじいさんの空飛ぶ家」(原題:Up)

なぜだかかなり前に日本でもCMが流れていましたね。

これ、予告編見ているだけで切なくなります。

オフィシャルサイト

既に欧米では公開されていて、ピクサー作品の中ではファインディングニモに続く興行成績のようです。

日本はピクサー人気も高いし、どうして同時公開しないのかしら、と思っていましたが、なんとなくセンチメンタルな気分になる冬に公開されるっていうのもある意味マーケティング戦略の一環かしら。

いずれにせよ、これはこの冬必見の作品となりそうです。

up.jpeg

スポンサーサイト
【2009/11/06 01:04】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ベビーカー協奏曲。 | ホーム | 偽奈良作品。>>
comments
----
わたしもこれ見たい!
妊婦は涙もろいから、ハンカチ必須ね・・
昨日の松井のワールドシリーズの活躍(MVP)で涙出たからね・・
特別な野球ファンでもありませんがi-239
【2009/11/06 08:42】 URL | ミカワ #-[ 編集] |
----
ミカワ>

良さそうだよねー。
確かに涙もろくなるかも。この前なんか普通のドラマの出産シーンで泣けて来た。笑 松井ではさすがに泣かなかったけど、、、臨月パワーかしらん。
【2009/11/06 09:47】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/58-c60a0345
| ホーム |
