Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のベイビー。
元気に育っております。妊娠24週突入。7ヶ月、ですね。
すっかり妊婦体型になってきたのですが、着る服によっては「あれ、ちょっと太めの人なのかしら?」という微妙なラインなので、今更「お腹に赤ちゃんがいます」マークを鞄につけたりしてます。何を意識しているんだか。(笑)

プリンスは相変わらず元気に動き回っておりますが、めっきり夜型なのが気になります。。こっちが寝ようとすると活動しだす。。。昼間とか、「おーーい」ってお腹を押したりしないと微動だりせず、生後の生活が若干不安な今日この頃です。。

旦那様と一緒にいて、テレビを見たり話したりしていて爆笑すると、一緒にパコパコ動いたりするので、「親子三人で爆笑してるわ」と勝手にほのぼのしています。(←親ばか)

長時間歩き回ったりするのは疲れやすくなっているし、そろそろお腹が大きくなってくるからこそ安静にしなければならない時期なので、基本的には地元を徘徊しています。

代官山のおされショップで、ノーメイク、ジャージみたいな服で財布だけもってフラフラしている妊婦がいましたらばそれ私です。

周りの人は迷惑かもしれませんが、代官山がショッピングスポットで良かったです。

一気に冷え込んできましたので、お腹も更に大きくなり、着込んでシュレックみたいになっているかもしれませんが、代官山あたりで是非遊んでやってください。
スポンサーサイト
【2009/11/04 18:39】 ベイビー。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<偽奈良作品。 | ホーム | 伊藤若冲。>>
comments
----
大きくなってきたんだ☆ 寝る子は育つよーママみたいに大きくなるんだろーね。あー癒される。
【2009/11/05 10:59】 URL | もっち #-[ 編集] |
----
寒くなってきたね~。明日は立冬だもんねv-255
お布団の中が気持ちいい季節。笑

妊婦アピール大切。
ムリしないで、お互い大きくなってこ~(マロンの成長は止まってよいけど・・)
【2009/11/06 08:48】 URL | ミカワ #-[ 編集] |
----
もっち>
大きくなって参りましたよー。
そいえば、この前のそば会で、久しぶりにもっちママの狩猟民族時代の衣装(マタニティでも使える)を受け継ぎました。笑
そば会は平和に終わったよー、安心して。ふふ

ミカワ>
寒いねー。加湿器が必須です。
うちも、家系的には決して小さくないはずなんだろうけど、マロンのでかさにはかなわない自信ありまふ
【2009/11/06 09:46】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/56-5a4134e3
| ホーム |
