Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
This is it。
遂に公開開始ですね、マイケルジャクソンの遺作ともいえる「This Is It」
朝からCNNやBBCで、公開直前の様子を中継していますが、すごい熱気です。

彼が亡くなってから、改めて彼の作品を映像として見る機会が増えましたが、これだけ見る者を「飽きさせない」真のエンターテイナーは、後にも先にも出てこないんじゃないかと思います。正直、生前は特にファンという訳ではなかったのですが、MTVなんかで特集をやっていると、平気で1、2時間PVの放送に見入ってしまいます。

我が家も、週末にThis Is It、観に行く予定です。(しかし、結構前に予約したんですけど、良い席はあっという間に埋まってますね。行かれる方は早めのご予約を)

やっぱり大スクリーンで見ないと、でしょ。ここはミーハーでいいじゃないですか。

This Is It オフィシャルサイト

this_is_it-404x600_convert_20091028091003.jpg




【2009/10/28 09:13】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<産後の本。 | ホーム | 巣篭もり。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/49-8b2b89e7
| ホーム |
