Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08/31のツイートまとめ
yu_te0813

代官山にスタバかぁ。なんだかんだ地元にコーヒーチェーンが出来るといいなと思ってたから嬉しい。TSUTAYA代官山プロジェクト、期待してますよー。
08-31 08:46

それにしてもLinkedInっていまいちインターフェーズが使いにくいなぁ。最近多くのリクエストが立て続けに来るようになったので(しかも元々ヘビーユーザーが多い金融関係者以外で)どんなものかと思って放置してあったアカウントをいじってみているものの。
08-31 00:35

ちなみにこれは某グループの掲示板で、それこそ国内/外資系企業のマネージャークラス、大学教授等が集まる所謂「エリート」と言われそうな人達が集って議論している所で、最近そういう傾向が如実だから思わず呟いてしまった。その層の人達がそういう傾向って、、うーむむ。
08-31 00:08

もちろん海外の報道には国内には無い視点やアプローチがあって気づかされる事も多い。取材する側のプロ意識も高い。でも、海外のメディアにも誤報だってあるし、モラルイシューだってある。(先日のNoW盗聴事件然り)色々な情報に触れる事が出来る=多くを均等に噛み砕く、よってもっと労力が必要。
08-31 00:05

【2011/09/01 04:56】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<09/01のツイートまとめ | ホーム | 08/30のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/399-e1783278
| ホーム |
