Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08/14のツイートまとめ
yu_te0813

しかしオリンピック自転車競技の為の予行練習やばい。ほとんど大きな道路が1日閉鎖されて、いつも5分の道が一時間以上、、先輩とのランチ@ノッティンヒルに大遅刻中。。
08-14 20:12

いいなー、この暴動の対処にあたった警察官が地元の人たちに紅茶をふるまわれました、という英警察の公式ツイート。ほっこりしてしまう。イギリスって本当に紅茶好き。
08-14 20:09

ここ数日の間に、前職の会社の同じグループだった人達から立て続けに突然「私も今日会社を辞めました」とプライベートメールに報告が来るが、なぜ皆私に報告するんだろう。なんか、会社辞める先陣切ったみたいに思われてるのだろうか。。もはや2年前なんだけどな。。
08-14 09:27

今日はリッチモンド近くにあるPetersham Nurseries CafeとTeahouseという所を訪れたが、ミシュラン1つ星のお店にも関わらずとてもカジュアルで可愛いレストランだった。子どもも犬もOK。Figaroのイギリス特集とかででかでかと紹介されそうな感じ。
08-14 08:49

大学院も修了し今は夏休みモードなのでちびが寝ている間に読書をしている。最近読んだのはイギリスで一番人気のコメディアン、マイケルマッキンタイアの自叙伝。さくっと読めた。で、そのままRoomという小説を読み始めたらちょっと設定が暗くてなかなか進まない。でも読まないと気になるし。。
08-14 08:30

今回の暴動の議論を聞いてると絶対「銀行員を見てみろ。彼らはこの世の中をめちゃくちゃにしておいて、貧困層を更に苦しくしてものうのうとしてる。」とBankerへの憎しみ発言が絶対に出てくる。本当にどこまでも嫌われてる、というかターゲット。でも何故かみんな目指すんだよね。
08-14 02:39

【2011/08/15 04:36】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/389-5f80ebcd
| ホーム |
