Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08/13のツイートまとめ
yu_te0813

今日本で話題になってるとか言う女性のグループ?のPVをちらっとみて凄い脱力と虚無と色々な気持ちに襲われたので寝ます。年かな。。いや、違う。。。一体どこに向かってるんだ、母国日本よ。。
08-13 07:40

にしても今両親が流しているこのNHK?の琉球ドラマはなんなんだ。そしてどうして主役の彼女はどの役をやっても同じに見えるのだろう。超能力師かヤンキー先生か、に見えるー。喋り方かな。宝塚風ですよね。
08-13 06:28

イギリスでも50年代、60年代の核実験でちゃんとしたリスクの教育も無いまま動員され、最前線でどんどこ放射性物資に晒された軍隊の隊員が早死にしたり病気になったりして、という話を今になって報道してたりする。その周辺地域の環境汚染とか。これまでこの類いの報道はあまり見なかった気がする。
08-13 06:17

ロス近郊で高濃度放射性セシウム 半世紀前の溶融事故跡から 、のニュース。邪推すると、福島原発事故以降世界中で測定が始まり、昔と違ってネット等で情報も広がりやすいし、隠し通せなくて色々と出て来ている気がする。他にもあったよね。結局我々は知らされてなかっただけなんじゃないだろうか。
08-13 06:15

【2011/08/14 04:38】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<08/14のツイートまとめ | ホーム | 08/12のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/388-e1168258
| ホーム |
