Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08/09のツイートまとめ
yu_te0813

それはそうとオバマの会見を見たけど「米国はS&Pが何と言おうとトリプルAである」ってそりゃ駄目じゃない?笑 なんか最近アメリカの大義名分もめちゃくちゃになって来てる気が。
08-09 09:17

昨日上司一家と英国の素晴らしさ、米国と比べての治安の良さ等を話して盛り上がっていたばかりなのに。残念だな、ロンドン。君には失望させられたよ。って今回の事をしてるのもごく一部の子どもらだけど。来年のオリンピックにむけて最悪の広報。
08-09 09:15

てかロンドンやばいな。軍隊投入した方がいいと思う。クロイドンまで。
08-09 04:59

色々とやっかみや批判も受けるし、売国奴みたいに言われたりすることもあるけど、世界で本気で闘ってる人ほど日本のこと、日本の未来、よっぽど考えてる気もする。そして考えるだけでなくアクションしたりもする。歴史がちゃんと判断するはず。
08-09 04:55

村上さん@クリスティーズで震災チャリティーオークションの件。すぐにアーティストに連絡してくるオーナーのピノーもすごいが、ピノーからすぐに連絡が来る村上さんもやっぱり凄い。世界で闘う為にはもっとこういうネットワーク持った作家さんが増えてかないといかんのだろう。と当たり前だけど改めて
08-09 04:51

お、Ai Weiweiの逆襲が始まった。
08-09 02:39

でもよくかんがえたら日本の政治がちゃんとしてた事なんてないんだから、それでもJapan as No.1になった訳だから、つべこべ言う労力ももったいないし、その力を復興や今後の希望に変えていけるようにやれることやるしかないんですよね。国民総評論家、受け身傾向には危惧。自戒をこめて。
08-09 02:30

このタイミングで代表選に出るからとかなんとかって財務大臣職を投げ出すような人は絶対に総理大臣になるべきでない。どれだけ国際社会と感覚ずれてるんだ。驚愕。自分がいかにお飾りかで不要かを証明しているようなものでしょう。
08-09 02:21

【2011/08/10 04:31】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | 08/08のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/385-bd0fb2c9
| ホーム |
