Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08/08のツイートまとめ
yu_te0813

そんな事せずに、単純にイギリスのように1箱1000円とか1500円とかにすれば、興味本位での喫煙って減るんじゃないかと思うんだけどな。何事にも興味のある若者に絶対吸うなって言っても無理でしょうに。
08-08 08:49

それにしても、喫煙していただけで少年A扱いで活動を向き自粛させるって日本って厳しいのね。こっちは「ハリーポッターがマリファナ?!」という記事に「いやいや、タバコですから」と弁明し、なーんだ、とかなっているのからすると雲泥の差。王子も昔からがんがん喫煙&飲酒写真撮られてるしなぁ。
08-08 08:47

Tottenhamで始った暴動がBrixtonにも飛び火。移民やマイノリティが中心となって日頃の鬱憤を晴らすかのように暴徒化している。結構写真などショッキング。これは色々なエリアに広がってしまうんじゃ、、そうするとかなりロンドンも物騒になる。
08-08 08:13

それにしても東京は私がロンドンに戻った途端に暑くなったようだ。お後が宜しいようで。今まで散々「日本は暑い」と主張していた旦那は若干悔しそうである。そんな所で意地になってどうする。9月には涼しくなっている事を祈るばかり。。
08-08 07:25

前の会社の上司で、今は部門長かつ会社全体の副社長になられた方にお誘い頂き、彼のご家族と一緒にお食事してきた。今ロンドンにバケーションで訪問中。娘さんの行動や言動を見ていると、親として人間として、尊敬するしお慕いするなぁと改めて。自分が親になったからかな。子は親の鏡と強く思うし。
08-08 07:08

【2011/08/09 05:06】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<08/09のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/384-b8fda388
| ホーム |
