Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08/04のツイートまとめ
yu_te0813

まだ婚約どころかお付き合いさえしてないのにどちらかが嬉しくなって友達にお話して、相手に警戒されるパターンのようで。両家とも親族や家族が多くそれぞれやかましくプライド高いこと考えると、前途多難ですな。これでとりあえず、と事務局がいやいや結成され動き出すのが一番最悪。
08-04 22:30

・・にしてもこういう大型案件の記事を見ると未だに反射でどきーーっとするのは、三つ子の魂百までの職業病に違いない。
08-04 07:07

それが悪い/駄目と言うより、そういうからには死ぬ気で案件成立に努力するのかと思いきや、結構小さな不満が積み重なって大破談とかになったりする事もあり、西洋的資本主義から見ると不可解な展開だろうなといつも思う。にしても本件FAは日立グループの子会社数だけ考えても、、、壮絶間違い無し。
08-04 07:05

しかし日経の「日立/三菱重工」がこれから経営統合協議に入るという記事。もちろん今となっては舞台裏は知らないけれどこれからFA選定かなぁと思うとみなさんの混乱ぶりが眼に浮かぶ。しかし、日本企業は本当に「これから話します」とゼロベースの時に発表するのがお好きである。
08-04 07:02

たった一週間強会わなかっただけでちびがとてもとても成長していてびっくりした。大分早く沢山安定して一人歩きしているし、色々喋ったり(未だ意味不明言葉がほとんどだけど)諸々な行動も確実に赤ちゃんから幼児になっている。感慨深い。嬉しいけどちょっと寂しい。
08-04 06:59

ロンドンが東京より蒸し暑いだなんて思いもしなかった。でも明日は一転して10度位寒くなるらしい。うん、それでこそ8月のイギリス。。笑
08-04 06:49

【2011/08/05 04:19】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<08/05のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/381-9f9b2f74
| ホーム |
