Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07/26のツイートまとめ
yu_te0813

東京ベースのストラテジストコメント@BBC。「今震災からの復興を目指す所、これだけ米国経済に依存している日本経済にとっては相当に深刻な影響」仰る通り。日本のマスメディア、中国の高速列車で日本の責任なすり付けられるのでは、とかやっぱり中国危ない、とか不毛な事報じてる場合ちゃいまっせ
07-26 10:31

うごー77円。。
07-26 10:25

そして最後はやっぱりGod Bless you, and God Bless America。日本と一緒で、政局で国民生活/世界経済が脅かされている。政治家って。。。
07-26 10:24

おお、そして引き続き本件、相手方の野党Boehnerがスピーチをしてる。どれだけオバマが理不尽な交渉態度かを訴えている。引き続きハリウッド的演出満開。
07-26 10:22

しかし最後に「God Bless, and God Bless America」ときりっとカメラ目線でスピーチを締めて、くるりと後ろを向き無人のフレームから歩き去って行く所まで演出する所に、なんだかやっぱりハリウッド的嘘くささを感じてしまうなう。
07-26 10:18

オバマが仰々しくカメラ目線でスピーチしてる。8月2日のdebt payment期限を迎える件。日本のテレビとかではほぼ全然報道されてないけど、これ本当に問題だよなぁ~。分かりやすくは日本が抱える米国債の評価にも関わるし、円高の産業圧迫、資本市場の混乱、、もち全然対岸の火事じゃない
07-26 10:11

【2011/07/27 04:21】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<07/27のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/379-1b71dc83
| ホーム |
