Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07/13のツイートまとめ
yu_te0813

Perfume普通に好きなのに旦那が見つけて来たメキシコ人のおじさん3人組のバージョンをYoutubeで見せらて以来、歌っている所をみると何故だか笑ってしまう。http://t.co/afR1fyU
07-13 09:03

最近ちびが庭に出たい時にアンパンマンバッグをOL ランチ時間持ちする。どこにいてもバッグを探して来てOL持ちしたら、こちらの手を引いて「はい、いくわよ」的にぐんぐんドアに進む。手がOLなのでプラントやスコップに気を取られても上手く遊べない。でもストイックにOL持ち。何故。
07-13 08:22

最近プチはまり中のNHKドラマ下流の宴の窪田正孝君、かなり良い役者さん!草食系現代っ子をもの凄く上手く演じてる~。すご~~。うま~~。他の作品も見てみたい。
07-13 08:09

【2011/07/14 04:44】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<07/14のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>
comments
----
偽Perfume、クオリティの低さがいいね!
こういうシンクロも好き↓
http://www.youtube.com/watch?v=-8tp7vx3lAY&feature=related
【2011/07/16 03:00】 URL | Axki #-[ 編集] |
----
Axki
これも見たよ~!ボリウッドって凄いよね、パパイヤ鈴木がスタンダードに見えるわ。
しかしパフュームは行ける気がするんだよなー、ダフトパンクとかとなんかやんないかな。
【2011/07/19 07:03】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/371-db3db2ed
| ホーム |
