Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06/30のツイートまとめ
yu_te0813

いやだって本当に、愛人問題でいちいち更迭とかしてたら、国内企業の半分位部長とかいなくなるんじゃないか。。? そして何より今回叩きまくってるメディア系の燦々たる状況は想像するに難くない訳で。。ベルルスコーニとか見て欲しいわ。あの開き直りっぷり。さすがイタリア。
06-30 00:07

次から次へと政治家やキーパーソンを低俗なスキャンダルで潰しにかかって、それで誰が得するって言うんだろう。色んな意味でこれじゃ益々誰も火中の栗を拾いたくないし、こういう役回りを受けたくないと思う一方。家族関係までめちゃくちゃにされちゃうんだから。西やんももっと堂々としてていいのに。
06-30 00:03

西山審議官事実上更迭か。愛人問題?娘が東電?正直、どんな人でも執拗に調べ上げられたら何か出てくるのが人間だと思うのだが。愛人が良いとは思わないけど法律に反している訳じゃないし、娘が東電に勤めているというだけで国民に情報を隠そうとするなんて余り考えられない。
06-30 00:00

【2011/07/01 05:43】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<07/02のツイートまとめ | ホーム | 06/29のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/366-ad3a9884
| ホーム |
