Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06/28のツイートまとめ
yu_te0813

Pero pienso que las obras de Miro son mejores en espana, donde habia sol espanol. Quiero revolvir a Barcelona y ir al museo a otra vez :)
06-28 23:23

ご一緒したのは恐らく90近くの品のあるイギリス人のおばあさま。Miroは知らなかったらしいが良かった、と。変に美術史とか知らないが故に感性に正直な感想を伺えた。Miroは確かに理屈なくとも感性に訴えられる作家。Surrealistsを認めなかったグリーンバーグが唯一認めただけある
06-28 23:14

Tate Modern最上階レストランで前職の先輩とランチ。楽しかった!やはり相当濃い職場だったというコンセンサス。(笑)確かに。その後駆け足でMiroを見て(大型の絵画も沢山あり期待より良かった。通常の展覧会より広かった??)夕立を避けて通りすがりの人とキャブをシェア。
06-28 23:10

@hazuma Hamleys、世界ではなくヨーロッパ最古、だそうです。失礼致しました。
06-28 20:24

@hazuma 月並みですしもう行かれたかもしれませんが、KnightsbridgeのハロッズやRegent Streetの世界一古い(確か)おもちゃ屋さんのHamley'sなんかもテディベアやロンドンらしいお子様向けのお土産もあるのでお勧めです!
06-28 20:17

【2011/06/29 05:56】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/364-87f6a853
| ホーム |
