Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06/20のツイートまとめ
yu_te0813

それにしても(たまたまかもしれないけど)最近周りにウクライナ出身の移民でかなり欧米で活躍している人達に良く会う。政治的な不安定さがあったが故に国外に出たという人が多いが一代でかなり成功している。チェルノブイリの件もあったので凄く親近感を持って心から今の日本を心配してくれている。
06-20 08:31

ウクライナ人のVictor PinchukについてのFTの記事を読んでいる。現代アートのコレクターでもありご多分にも漏れずヴェニスの一等地にコレクション展示スペースを有しているが、同時にウクライナ人の若手アーティスト育成を目的とした賞も設置して若い才能を鼓舞。
06-20 08:26

パリ?東京が2時間半!のニュース。うちのちびがアラオフォーの時か。めちゃくちゃ働き盛りじゃないの。なんて素敵なビジネスライフ。これだと週末だけ日本/ヨーロッパなんて粋な事が出来てしまう。なんか最近特に次の世代に悲しい遺産ばっかり残しているので、こういう明るい話もっと欲しい。
06-20 07:57

誰が何と言おうと、何かをがむしゃらに成し遂げようとする人は、闘っている。常に憤っている。憤慨して悔しくてでも食いしばって立て直して進む。それが外から見えやすいか見えにくいかの違いはあったとしても。その泥臭さが無いと、絶対に勝負は勝てない。特に世界との。そう思った。
06-20 07:08

【2011/06/21 04:55】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/356-baf92bed
| ホーム |
