Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06/16のツイートまとめ
yu_te0813

どうやら先日提出の論文で私の文章創造力は枯渇したらしい。たかだか1200文字のエッセイが書けない。今やっと半分。後数日で提出期限。最後に来た、産みの苦しみ。
06-16 08:54

アートマーケットのお金は中華圏に集まり、欧米圏はartsyのローンチ等新たな業界のパラダイムシフトを模索、か。面白い展開だなぁ。
06-16 07:35

前職時代に案件をご一緒したクライアントの方々が、ロンドン出張だとご連絡くださってお会い出来る。素直にとても嬉しい。当時なりふり構わず24時間態勢で働いていた甲斐もあったって事ではないか。買収後の運営も含め色々お話伺うのが楽しみ。
06-16 07:33

例のベイビーモニターの会社、電話対応も適当だったが保証管理も適当、レシートもないのに新しいのを送ってきてくれるそう。凄まじい性善説ともいえる。「いいよいいよー」と担当クリス。良くも悪くもマニュアルを超えた人間らしい対応、欧米らしさを垣間見。
06-16 02:03

@MAZERU_NUMAZU 他にもし何か探しているものとかあればお気軽にご相談どうぞ。こちらで直接買うとぐんと安くなると思うよ~。お店、6時半からなんだね、凄い!金融業界で鍛えられたロングアワー勤務。笑 お店遊びに行けるの楽しみにしてます。
06-16 00:08

【2011/06/17 05:21】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/354-90875cb9
| ホーム |
