Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06/15のツイートまとめ
yu_te0813

やはりiPad買うべきか。どうせならair macでとか思ってたけど。。授業中も結構ipadでノートとってる同級生増えた。普通のmacも多いけど。ウィンドウズは皆無(某投資銀行VPの子位。(笑))アップル支持率圧倒的!ショートカットの使い勝手はMS圧勝だと思うけどなぁ。
06-15 08:51

モンドリアンが日本的美に影響を受けているに違いないと勝手な確信を持ってしまったのは日本人の私のエゴなんだろうか。多分そう。でも似てる。
06-15 08:30

@MAZERU_NUMAZU わぁ!もうオープンしたんだね!すっかり出遅れてごめん。凄く素敵なお店だね、そして写真から良い匂いが伝わってきそうな食事達。地元に新たな活気が生まれたのでは?日本帰国の際には是非訪れたいです。遠くからだけど応援してるよ~~!
06-15 06:26

Anish Kapoorが天安門広場での展示依頼を「Ai Weiwei逮捕へのプロテスト」として拒否。Ai Weiweiは本件で世界的な知名度と注目を確固たるものとした感じ。皮肉だけど。いや、皮肉じゃないのか。ある意味望んでたもの、とは中国人友人談。それ位の逞しさはあるよ、と。
06-15 06:22

色々ネットサーフィンしてたら偶然中/高校時代に付き合っていた彼のお母様が出て来て(アート業界関係者。お偉いさん)しかも伯爵夫人と言うタイトルがついていて心底たまげた。というか普通にお坊ちゃんじゃんか!気づかず身近にいた貴族。いるもんですのぅ。
06-15 05:22

ちびのモニターが壊れたので昨日カスタマーセンターに電話したら、そもそも英語が喋れず商品もあまりわからないという人が出て、やはりらちあかず今日担当者に連絡させる、と。待てど暮らせど連絡ないのでかけたら今日お休み、と。もう慣れたけど改めて日本のサービス業って世界一。ずば抜けて。
06-15 01:00

【2011/06/16 05:08】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/353-a3c3cb01
| ホーム |
