Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06/07のツイートまとめ
yu_te0813

クラスメイトのメキシコ人のおばさまと久しぶりにスペイン語喋ったらやっぱり単語がすぐ出なくなってる。語学って本当に継続しないと無情なまでに衰える。去年の今頃はスペイン語一色だったのに。。継続は力なりとはよくいったもので。
06-07 23:11

今版画・マルチプルのカタログを見てるのだけど、デューラーやレンブラントと変わらないかそれ以上の値段がつくオピーのリトグラフやハーストのエッチング。将来の評価が未知数でも現代アートの方が俄然高値。
06-07 22:40

あれ、birthってそんなことになってたの。いつの間に。これってあのbirth?昔からこんな営業形態でしたっけ。昔は普通のバーだったような。
06-07 17:36

でも確かにヴェニスに行ってみて、超ど級の資産家があれだけアート業界にウヨウヨいると、私は裕福と思う基準も凄く高いんだとは思う。中国では日当2000万という鉱山持ちもいるらしいし。全く想像つかないレベル。
06-07 10:01

同級生と明後日の試験の話してて、何となく家にある古美術とかの話になったら、その子のおうちはルーベンスがあるらしい。入り口にはepsteinの彫刻もあるとか。それでもって先週末はモナコで家族揃ってガラパーティー出席。でも本人的にはミドルクラス認識。そんなクラスメイトが結構いる。
06-07 09:58

【2011/06/08 08:45】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<06/08のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/347-59766314
| ホーム |
