Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05/10のツイートまとめ
yu_te0813

lmfao。oops。ちょっとは出口が見えて来た。今日も快晴。ロンドンらしからぬ天気が続く。
05-10 20:22

そういえばFat boy slimって何してるんだろ。
05-10 17:34

快晴の朝はポップをラジオで流す。誰がなんといおうと!クリスブラウンで家事が進む進む。でもLMFOとかクラブミュージックとしても普通に通用するクオリティだと思う。
05-10 17:31

いやほんと、パフュームはちゃんと海外輸出して闘える数少ないグループだよね。昔から言ってるけど。そして「パフュームですか、意外です。。」と会社の後輩にひかれたりしたけど。(笑)ダフトパンクとかとなんかしてくれないかな。とにかく頑張れー。
05-10 17:23

明日のkenwood house、悩む。いよいよ論文に集中しなければならない気も。でもウェブ見たらすごく素敵なのれす。どうしよう。。悩む。水曜日のウィリアムモリスの家ツアーは正式にパスしたし。。いや、論文提出前にトリップ多すぎでしょうー。kenwoodは母を連れて週末という手も。
05-10 09:42

うごご。ちょっとこれは杜撰な管理だったと認めざるをえない規模。。RT @nhk_news ソニー 情報流出1億人分超に http://nhk.jp/N3vc6cgL
05-10 06:33

【2011/05/11 06:23】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<05/14のツイートまとめ | ホーム | 05/09のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/337-b8fbe9aa
| ホーム |
