Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05/09のツイートまとめ
yu_te0813

Leighton house素敵過ぎて卒倒しそうだった。好みーこの時代。
05-09 20:15

ハイストリートケンジントンなう。ひさしぶりに来たけどなんかパリっぽい。フランスのお店が増えてるからかも。
05-09 17:56

快晴。今日はこれから画家Frederic Leightonの邸宅Leighton Museumへ。この人の名前からレイトン教授シリーズが出来たのかな、とか安易に思ってしまう。
05-09 17:06

しかしこうしている間にもビンラディン殺害を中継した彼のツイートは生々しすぎる。世界って広い。こんな日常、凄すぎる。(繰り返し)
05-09 07:44

しかも司会はニコールシャージンガーなのか。そりゃ凄い。
05-09 07:38

Interesting piece. http://www.ft.com/cms/s/2/5207d550-76b9-11e0-bd5d-00144feabdc0,s01=1.html
05-09 01:20

【2011/05/10 07:11】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<05/10のツイートまとめ | ホーム | 05/08のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/336-0f724b48
| ホーム |
