Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05/06のツイートまとめ
yu_te0813

Art BaselがArt HK買収。抜かれる前に握ってしまえと言う事か。マイアミに引き続きBaselの王国拡大は続く。もはや「Basel」という地名はブランドになった。しかし買う方も売る方も、ある種ドライで凄い。シンガポールはどうなるか。http://bit.ly/mkAQkL
05-06 23:39

しかし良く「コーヒーは1日二杯まで」とか言うけど、そもそも一杯の容量による。今出てきたアメリカンコーヒー、300ミリリットルはあるぞ。ま、カフェイン必須の今の私には有り難いが。
05-06 22:30

論文合間に学校近くのトルコ料理屋なう。美味しいのだけれど、前菜・メインと食べると味付けがニパターン位に感じられて飽きちゃって食べきれない。頼み方間違ってるのか。。日本食って本当に飽きない、のは、日本人だからかな。ビバ日本食。
05-06 22:23

朝の通勤電車でのアナウンス:今日はなんと、今のところロンドン市内どの路線も遅れが出ておりません、金曜日だからでしょうか!今日はお天気も素晴らしいですから有意義な1日を過ごしてくださいね、と。ほっこり。。。。でも前段はおかしくない?(笑)
05-06 17:38

来週末から一週間パリ、帰って来た翌週にマナーハウスに宿泊研修、でその数日後からヴェネチア。今月は移動がおおいなー。体調管理気を付けないと。
05-06 17:30

【2011/05/07 06:04】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<05/07のツイートまとめ | ホーム | 05/05のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/333-d4c5fb0d
| ホーム |
