Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05/03のツイートまとめ
yu_te0813

@YuichiKitada お願いいたします。寧ろこれが全くの想像だったら自分の発想力が怖いです。(笑)
05-03 17:31

@YuichiKitada えー絶対あったよー。余計気になってきた。有くん帰国だから知らないとか?アラフォーあたりの日本育ちのコピーライターに聞いたら絶対しってるはず。
05-03 17:08

ちょっと前の広島原爆ドームでの例のパフォーミングアートの一件を思い出した。ふと。今彼らは何を思いこれからどんな事をするつもりなのか気になってググる。しかし当時も思ったのだけれど、その後のアグリーな展開に過剰にスポットが当たってしまいそもそもの行動の主旨がよく見えない。
05-03 09:03

なんか一気にやる気を失われて来たので今日は切り上げよう。相談しようそうしよう。ってあの遊び、結構子供心にガチだなぁと思ったなー。露骨に人気のない子が選ばれない。自分の立ち位置を否応無しに押し付けられる無情な遊び。今はもしや禁止されてたりして。競争禁止、平等第一、らしいし。
05-03 08:45

論文執筆:日本語の文献にはそのソースをきちんと記していないものが非常に多く、よって一次情報が分からず、そのセンセイが書いている事が正しいのか多角的に検証する手段が無い。日本語訳されている場合は特に原典にあたらないと引用は難しいのに。英語で書くときは徹底的に指摘されるポイント。
05-03 08:39

あえてリンクは貼らない。関心がある人はググってみて欲しい。MagnumのPaul Fuscoがチェルノブイリで撮影した写真。激しく動揺し胸が詰まる。「ただちに影響が無く」とも「相当に低い確率」だろうともこんな未来が日本国内で起こりうると言う事か?政治家や首長にこそ見て欲しい。
05-03 08:04

意図せずしてビンラディン襲撃をTwitter中継してしまい一躍有名になってしまった彼だが、TLみているとその街は日頃から14時間は停電してるからいつでも自家発電機持ってる、とか、タリバンのベースがあるから安全と思って引っ越して来たのに、とか、逞しすぎる。世界は広い。思わずフォロー
05-03 06:33

すごーく昔に「レゼルブとラブは似ている」ってキャッチコピーのCMありませんでしたっけ。さっきふとなぜか浮かんで来て、しかも田村正和の口調で、頭から離れない。確かサントリーワイン??ぐぐってみてもヒットしない。@Yuichikitada 辺りに確認が欲しい。無茶ぶり。
05-03 06:11

【2011/05/04 07:48】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<05/04のツイートまとめ | ホーム | 05/02のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/330-33817289
| ホーム |
