Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
04/28のツイートまとめ
yu_te0813

@MAZERU_NUMAZU つぶやき始めまして!新しい挑戦、楽しみだね。なんかすごい「らしい!」と納得しちゃった。いつか遊びに行きたいなー。うんうん、背中押されるきっかけ大事だよね。要はお見合いおばさん的な仕事だから今こそじゃんじゃん縁談成立させて欲しいです。
04-28 17:30

ロイヤルウェディングは一体どの程度盛り上がるのだろうか。一見クールを装っているイギリス社会ではあるが、噂によると国中でストリートパーティーといって歩行者天国にしてみんなが食べたり飲んだり騒ぐ、とか。確かにうちの地元でさえも「みんなで朝から一緒に祝おう!」とビラが。
04-28 08:27

寧ろ、今この状態でも上手く彼らを利用出来ないようであれば、なかなかどうして真のグローバル化は本当に難しいだろうなと思う。ここに来てもOBが、とかオーナーが/持ち合い株主がとか、社長人事が、とか、仕舞いには社名が、とか思っている経営者がいたら本当に泣くなぁ。。いるんだろうけど。。涙
04-28 08:19

でも心の奥底で、国難の今こそ前職のような仕事こそが誠心誠意日本経済復興の為に頑張らなきゃならないんだろうとも思っていて、実際に元上司へもそんな事を伝えてみた。今頑張らなくて、今グローバルフランチャイズを活用しなくて、いつするよ、という感じ。日本産業界も、是非上手く利用して欲しい。
04-28 08:15

にしても未だに首狩り族から連絡が凄い。(大いに飛躍)国内の業績がそこまで良いと思えないのに。特に今震災後、日本へ人材確保の予算はあるのか?それともオペレーション維持の為に予算バジェットを使い果たすべくローカル判断でどう考えても業界を去った人材まで追いかけてる?いやはや謎。
04-28 08:11

ただ兎に角19世紀後半開国後の西洋社会の日本美術に対する熱狂は調べる程誇らしく思うし、時の最先端アーティストがこぞって日本的美を作品に取り入れていった様子、やはりもう一度この波をどうにか起こしたいとも思わせるのである。
04-28 08:08

アーツアンドクラフト運動、エステティックムーブメント、アールヌーボー、はそれぞれ全く違うスタイル/思想であるという講義を一日中受け、今まで分かっていたつもりが更に分からなくなってしまった。論文提出に向けて日本美術の影響を上手く分類した上で語らなければならない。困った。
04-28 08:05

【2011/04/29 05:54】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<04/29のツイートまとめ | ホーム | 04/26のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/326-7ac7af07
| ホーム |
