Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
04/17のツイートまとめ
yu_te0813

しかしこっちでも楽に15冊以上は買ってるからロンドン生活再開半年で既に本格的に本棚にこれ以上入らない。昔のもあるし。みんな本当にどうしてるんだろう。手離す踏ん切りがつかない書籍は基本いつでも見られるように視界の範囲内に置いておきたいのだけれどそれも難しいしなぁ。うむむ。
04-17 07:51

可哀想な旦那はポチりまくってた私のせいで四半期で貯まった10冊をロンドンに持ち込むことに。一時帰国出来なかったので夏服やらも全部頼んだら一人でそんなになぜ荷物多い、と不審がられ全て荷物チェックされたらしい。すみません、厄介な嫁で。。彼の持ち物はスーツケース半分もなかった。
04-17 07:44

やっと東京でポチった思想地図βをゲット。しかしこりゃ確かに売れるわ。震災後のコンテクストで読むと更に興味深い。(まだ巻頭の対談しか読んでないけど。(笑)東京水道への信頼が揺らいだ今、次の展望は?文化コンテンツの輸出は?全く違う環境になった。にしても活字中毒者には堪らないボリューム
04-17 07:36

来週中には行政が仲介してスイスから(恐らくダノン社?)液体ミルクの支援物資が日本に到着との事!!被災地に配布されるそう。規模や詳細は分からないがでも行政が動いてくださったのは心強い。続報が楽しみ!
04-17 06:27

Aptamilでしょうか、朗報&調整有り難うございます!きっと被災地のお母さん達に重宝してもらえると思います。続報楽しみにしております。@nobuogohara
04-17 00:03

【2011/04/18 08:10】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<04/19のツイートまとめ | ホーム | 04/16のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/323-9fc3a743
| ホーム |
