Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
04/15のツイートまとめ
yu_te0813

自分の子供がもし福島県から避難して来た子達に差別的発言なんかしようものなら、容赦なく張り倒すけど。そうじゃない親って多いのかな?それとも皆自分の子供の事把握出来てない?後者が強そうな気もするけど、いずれにせよ大人が態度で示さないと駄目でしょう。
04-15 23:32

BP事故の時に前CEOが米議会で議員からボコボコにされている姿、トヨタリコール、リーマンなんかでも、企業責任が絡むとアメリカはトップが見せ物にされる。そういえばBP前CEOのハワードは退職後新規ファンド立ち上げかなんかで動いてるとか?逞しい。海は汚れ生物が住めないままだけど。
04-15 08:48

こ、こんなのがあるのか!こうやってキャラ付けをするのって、日本人独特ですよね。でも少なくとも会見で出て来ている中間管理職の人達の多くは彼らなりに一生懸命やってるように思う。海外では役員クラスが出てこないとまず話聞いてもらえないだろうけど http://bit.ly/gjseE9
04-15 08:41

アイウェイウェイ、今度は脱税、証拠隠滅とわいせつポルノ配布の疑いで拘束されているとの報道。うむむむ。これはかなりアグリーな展開だ。。
04-15 07:53

母の東京滞在延長決定、その代わりといってはなんだが旦那が急遽訪英。いつもの事ながら動きますなぁ我が家は。ノマド的。
04-15 06:44

田村先生のレポートは、今政権が変われば事態が好転するとか、自民党であればノウハウはある(実際はないけど。これは未曾有の災害)と思っている人達に是非読んでもらいたい。やはりそうなのだ。政治家は悲しいけれど世界中で役に立たない。期待を捨てて先ずは民間で出来る事をやっていく方が懸命。
04-15 06:06

2008年リーマン破綻前夜のハースト@サザビーズ。NYのパネルで実際はどの程度が売れたのか、コレクターはいるのか等興味深い議論がされた模様。印象的な発言「作家は需要に対して少ない供給を行わなければならない。そうでなければ飽きられる」http://bit.ly/ewwyIv
04-15 05:59

カダフィが車から乗り出して健在アピールする今日の最新映像を見て、リビアの闘いも未だ未だ進展も収束も改善も見られないんだなと思った。いつもリビアの映像は男性達ばかりだけれど女性や子供達はどこにいるんだろう。
04-15 05:22

猪瀬さんの議論は最もだと思うが、GDPを丁寧に噛み砕き当たり前だが各地域/各産業毎のブレイクダウンで過去推移を見て慎重に決めていかないと新たな成長の芽も摘んでしまいかねないとは思う。節電が効率的な分野と成長分野は逆に過去以上の電力消費や代替エネルギー置換まで可能とする等指針は必須
04-15 05:09

【2011/04/16 09:02】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<04/16のツイートまとめ | ホーム | 液体ミルク続報。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/321-fba1748a
| ホーム |
