Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
液体ミルク続報。
ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、又FNNニュースで取り上げられたようです!
液体ミルク支援第4弾は甚大な被害があった宮城・南三陸町へ。

FNNニュース4月14日

ミルクが届いたお母さん達から毎回聞こえてくる「便利」「こんなのが日本でもあれば良いのに」という声。やはり使ってもらう事が一番この製品の良さが伝わる。

今、安全清潔な水がいつどこでも手に入り直ぐにお湯を沸かす事が出来る、とか、牛乳も購買するのに全く問題がない、という震災前の日常が担保されなくなったと言う厳しい現実の中で、きっとこういったロングライフミルクがストックしてあるだけで安心出来ると言う方も本当はもっともっと多いんじゃないかな、と思います。(私が東京にいても多分そう思う)

海外の物はほとんど何でも手に入るのに、こういう製品がそもそも法律上の問題から日本で製造出来ないと言うのはびっくりでしたが、こういった活動を通じて一気に全国でも販売可能な方向へ動いていくと良いですよね。日本は地震大国。今回は幸いに被災せずとも、常にこういった自然災害は自分の近くにあるんだと感じた方も多くいらっしゃると思います。

まずは被災地で今、困っている方々へ。そして全国のママパパ、子供達へ!
【2011/04/15 05:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<04/15のツイートまとめ | ホーム | 04/13のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/320-5b6f60da
| ホーム |
