Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
04/04のツイートまとめ
yu_te0813

自主退避エリアにいる小学校3年生になったばかりの男の子が「お父さんが被曝していないかちゃんと調べたいから」ってインターネットで原発/放射能について調べているとの事@NHKニュース。こんな小さな子供に「被曝」って言葉、使わせちゃっている、その日本の現実に胸が苦しくなるよ。
04-04 07:18

1つだけ言える事は、当たり前だが大企業の経営方針は一夜で作られるものでも変わるものでもないという事であり、良いか悪いか以前に、諸々が所与とされ受け入れられて来たプロセスを変更するには、幾ら緊急事態と言え、相当なリーダーシップと豪腕な組織体制の組み替えが無いと困難であろうという事。
04-04 07:15

実は新卒入社後初めて関わり、その後2年の長きに渡って携わったのは東電の案件だった。ので結構思い出深い。原子力関連ではなかったが、社風/仕事の進め方を見せて頂いてただけに、今回一連の事故対応で色々と思う所はある。
04-04 07:11

私が思うにローリスク超ハイリターン業界の骨頂。で、この方々が復興資金調達にも大きく影響する訳で。RT @TheEconomist Last year, 25 hedge fund managers earned a combined $22 billion
04-04 06:42

【2011/04/05 08:04】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<04/05のツイートまとめ | ホーム | 液体ミルク。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/312-c354eb10
| ホーム |
