Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリンス。
月曜日の検診にて、、、くっきりと見えてしまいした。ぶんぶんと足を広げてまして。

先生は、明言しませんでしたが(当院の方針につき)ブルーの服を揃えた方が良いですね、と。

我が家にはプリンスがやってくるようです。

10分くらいの超音波だったんですが、途中あくびもするわ、腕も動かすし落ち着き無いわ、とにかく自由奔放でした。お腹にいるときから、すっかりパパ似。

もうすぐママになる友人ミカワのところも同じくプリンス。
ミカワのブログで見つけたこのクリップ、私も一票。ママの目指すべき姿!!
昨日彼にも見せたら爆笑してました。



スポンサーサイト
【2009/10/07 16:03】 ベイビー。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<Pop Life展。 | ホーム | Inoue Sato。>>
comments
--プリンスおめでとう!--
オメデトゥ♪
男の子と聞いて、我が家でも喜んでます。
とても楽しみ!
これから寒い季節になるし、インフルエンザもいよいよ大流行してくるそうだけど、お互い風邪引かぬよう、雨で足元滑らせないよう、気をつけようね xxx
【2009/10/07 21:22】 URL | ミカワ #-[ 編集] |
----
ほんと、インフルも怖いしねぇ、気をつけなければ。
今日の台風は、風はすごいけど結構早くから晴天になっちゃってあれれって感じ。でも交通機関は混乱だったみたいね、ちゃんとゆったり通勤できたかな?願わくば今日はお休みできている事を祈るわ。
そばの件、そじにも聞いて、また別途連絡するにゃん。
【2009/10/08 13:14】 URL | nieves #-[ 編集] |
----
無事ロンドンからも帰ってきたんだね。おかえりー(ごめん、遅いって?)

そしてそして、おめでとぅ☆
二人のプリンス、ちょー楽しみだなぁ♪

実は、現在我が実家にもプリンスが来てます~
元気に生後3週間。妹のママっぷりに、ただただ尊敬するばかりです。

おばちゃまとして、ちゃんと毎日オムツ替えてるけど、うんちょも立派なもんです。いい匂いだよん。笑

私も早く自分のベビー1匹位ほしくなりました。
【2009/10/08 18:32】 URL | Mio #-[ 編集] |
----
あらMioいらっさいまし。
息子の友達にも「若くて素敵」って言われるようなママになりたいもんです、って妄想は広がる。笑

妹さん、男の子だったんだっけ。女の子だと記憶してたよ!
疑似ママ体験、是非楽しんで、色々と教えてください。
【2009/10/08 21:35】 URL | nieves #-[ 編集] |
----
おぉーーーっと!
プリンス君だったのね。
あたくしのシックスセンス、ここでは発揮できずでしたわね。笑。
youは、綺麗で格好良いママになりますって!
大丈夫よん。
風邪に気をつけておくんなましね。

若くて綺麗なママより。
【2009/10/08 23:01】 URL | kate #-[ 編集] |
----
kate様、

そうなんです、シックスセンスがあたらなかったんですよ、それ、一番最初に思いました。なんでやねん。笑

寒くなるので無理せずにゆったり生活継続いたしまする!
【2009/10/09 19:24】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/31-f552bc40
| ホーム |
