Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前途多難なブログ生活
退職後、色々な人にも勧められ、意気揚々とブログを設立したものの、志半ばで早くも2日坊主なところが私らしい。。

でもちょっとずつ頑張ります。毎日更新しなきゃとか思うとだめなのよね。そうだそうだ。

さて。本ブログの題名ですが、スペイン語をたしなんだ事の無い方もすぐに分かる、まさにそのまま「New Life」という単純なタイトルな訳ですが、これは新しい業界に飛び込むという意味と、お腹の中にすくすくと育っているべべちゃんの二重の意味を込めております。

本当に激動の年です、2009年~2010年。でも不思議とワクワクはあっても、後ろを振り返る気持ちが全くないので、全て良い方向に行ってくれますように今は祈るのみです。

読んだ本とか見た作品とか、感じた事とかを徒然のままに記して行くつもりですので、ゆるりとお時間ありますときにいらっしゃいまし。

そろそろこのブログの存在を誰かに教えるかな。。。

【2009/08/25 13:30】 思い。決意。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひっそりと。Low Keyに。 | ホーム | 都庁>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/3-9f2bc886
| ホーム |
