Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
03/02のツイートまとめ
yu_te0813

From another angle.. The Pavilion. http://twitpic.com/45c5eb
03-02 22:59

Wondeful Brighton Pier http://twitpic.com/45bgmb
03-02 21:44

Beautiful sunny day in Brighton. http://twitpic.com/45ac2v
03-02 19:21

最近ちびの体調がいまいちなのと私の課題の多さが相まって、相当通常より早く寝かしつけてます。なので必然的に夕飯は6時台。で、夜中になるとちびがぐずって頻繁に起きるんだけど、、これってもしやお腹空いているからかも。よく考えたらこっちもお腹すいてるし。。一緒に夜食するべき、、?笑
03-02 08:39

そういえば昨日プリラファエル派、とつぶやいたけど、よく考えたらプリラファエロ、か、ラファエロ前派、が正しい日本語ですね。イスラム教、みたいになってしまった。英語一辺倒で学んでいるとぱっと正しい日本語での言い回しが出てこないのが悩みです。日本語の西洋美術史の本も必要かな。
03-02 08:14

木曜日はTateで開催中のSusan Hiller展を見に行く事に。お願いしてこれから現代アートコースの講義にも出られるようにしてもらったのでギャラリーや展覧会に多く行く事になりそう。かなりの特別待遇で嬉しい。何でも主張してみるものですな。時間益々大変ですが、最高の環境、楽しみ!
03-02 08:04

クリスティーズでは、最近の教訓は「昨年末のPoussinを繰り返すな」らしいです。確かに。あれだけ宣伝してましたからね、、暫くPoussinのマーケットはほぼ無いか買い叩かれるのでしょう。
03-02 05:22

だけれど、一旦こういう形で傷ついたブランドイメージを回復させ新たに購買してくれるようになるのは、一部のロイヤルなファンを除くと相当難しいのが現実。オークションハウスで作品が売れなかった時もそうですけれど、1つの出来事がブランド/ネームに与える影響ってとてつもなく大きい。
03-02 05:21

ジョンガリアーノの一件。どうやら今のまま行くとディオールを解雇になりそうです。ブランドビジネスですからね、しかもユダヤ人に対する差別発言なんて、富裕層相手の商売をしているディオールにとっては痛手ですね。最近アクセのディレクターになったカミーユのデザインが好きだったので残念。
03-02 05:19

明日は放蕩王、ジョージ四世の建築したブライトンパビリオンに終日。何度かいったことあるけれど改めてちゃんと勉強して行くとまた新たな発見があるでしょう。楽しみ。ジョージといえばジョージ六世のkings's speech見たい。見た人全員絶賛してる。飛行機でみられるかなー
03-02 03:24

【2011/03/03 06:40】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<03/03のツイートまとめ | ホーム | 03/01のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/284-bfad4a49
| ホーム |
