Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
02/28のツイートまとめ
yu_te0813

ちびがまたもや風邪っぽい。大きくは悪化せず食欲もあるし活発だから一見普通なのだが、鼻水と咳の症状。熱もほとんど出なかったから良かったけど、なんだかズルズルと治りきらない風邪だなぁ。夜も寝付きが悪いようで、何度も起きてしまう。課題山ほど抱え私もまたもや体力勝負になってきた!
02-28 09:55

ナショナルギャラリーで始まったGossart展。個人的に彼の作品はかなり好きなので相当楽しみにしている。デューラーやヴァンアイク等北ヨーロッパのルネッサンスが好きな方にはお薦めのGossart。論文、プレゼンが一段落したら行く!それまで頑張る!
02-28 08:25

【2011/03/01 06:27】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<03/01のツイートまとめ | ホーム | London Transportちょっといい話。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/282-9d4a9e45
| ホーム |
