Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
02/18のツイートまとめ
yu_te0813

にしても彼は産まれてからもう15本位注射打ってる。先日の二本打ちをもって、3歳までは何も無いのが唯一の救いか。
02-18 09:11

予防接種二本打ってからちびの夜泣きがすごいよぅ!思い出して泣いてる?(笑) 息子よ、これからの人生、試練はこんなものじゃないぞよ、と意地悪母さんは思いつつ、ふにふにしているのも可愛くて癒されちゃうのでついつい顔を見に行って抱き上げてしまう。(別の部屋で寝ているので)
02-18 09:10

にしても、フランスのアート/文化とか、フランス発の哲学とか調べると見事にほとんどの文献がフランス語ばかり。うぐぐ。スペイン語とも近いし一応大学でも専攻していたからなんとなーく読めるけど、難しい資料は最後はgoogle翻訳。西洋美術史学ぶならちゃんとフランス語勉強しないとなんだな。
02-18 08:26

12M Stuffed Sharkという現代アートマーケット本を読んでいるのだが、思いっきりクリスティーズのオーナーはアルノーって書いてあるけれど、ピノーですよね??結構売れている本なのでちょっとびっくり。しかも著者LSEとかでも講義しているらしいし。編集者も調べなかったのかな。
02-18 08:20

【2011/02/19 09:21】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<02/19のツイートまとめ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/274-c75d91db
| ホーム |
