Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
02/17のツイートまとめ
yu_te0813

アートフェア大盛況。その場で作品が包まれて売れてくダイナミズム。
02-17 21:59

これからギャラリーオーナーのご婦人とあってそれからrcaのアートフェア、国立美術図書館でリサーチ梯子。折角の回復、また風邪菌をうつされないようにエアーマスク(イギリスではマスクして歩けない、、)で頑張ります。
02-17 18:48

速効で終わってしまいましたが、、折角Tateの館長にアジア現代アートの今、を語ってもらうんだったら、もう少し深い話を長い時間かけてしてもらいたかった。彼の前のポンピドゥーセンターのPacquement氏もそうだったけど。何人スピーカーいるのかしら。
02-17 17:39

USTでTateのニコラスセロタの講演@森美術館を見ながら朝の準備in London。凄い時代だわ、改めて。おはようございます!
02-17 17:31

【2011/02/18 09:06】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<02/18のツイートまとめ | ホーム | 02/13のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/273-8cde4ad7
| ホーム |
