Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪っぴき。
またもやひどい風邪をひいてしまいました。。金曜日の夕方からなんだか危ない予感、そして夜から予感的中!
ピーク時は薬を飲んでも38度とかありましたから、相当ひどい風邪だったようで。
この週末はほとんど寝込んでおりました御陰でなんとか回復しましたが、未だに喉が痛すぎる。良く見ると扁桃腺がカリフラワーみたいに膿んで腫れている、、、

それにしても最近本当に身体が弱っています。ロンドンの交通機関を使っているので、色々な菌(多国籍)を拾ってくるのでしょう。みんな、マスクとかしないで思いっきりくしゃみとか咳とかするし。空気が乾燥しているというのもあるかもしれない。こちらに来てからかかった風邪は全部まずは喉に来ています。

こんな苦境?の中、ウェイティングだった日本一時帰国のチケット確定のご連絡を頂きました。
3月28日~4月20日まで東京に帰ります。
お時間ある方、是非遊んでやってください~。

まずは何より、おいしいご飯が食べたいっ!
【2011/02/07 08:04】 思い。決意。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<02/07のツイートまとめ | ホーム | 02/04のツイートまとめ>>
comments
--No title--
時間と場所が合えば是非。
ちなみに先週末にゼミテン達とマツケンの素敵な新居にお邪魔してきたよ。
あと聞いたかもしれないけど、ふみふみが結婚するらしいよ。
【2011/02/08 00:08】 URL | Axki #-[ 編集] |
--待ってました。--
時間頂けたら嬉しいな♪
どっかおいしぃとこでランチしよー。
合間ででもいいので、姉さんの元へぴゅーっと飛んでいきます!
てか。お大事に♪ 早く治してね。
【2011/02/09 01:29】 URL | MIO #-[ 編集] |
--No title--
私も今風邪ひいて会社休んでるよ~~i-183
学校は休めないのかいi-198
それは相当つらいi-201ふぁい!!!

帰ってきたら私も遊ぶ~~~
Just a friendly reminder... Liberty♪
【2011/02/09 12:19】 URL | えりこ #-[ 編集] |
--No title--
Axki>
まじー!遂に我がゼミの福山が。笑 どこのギャルでしょう。気になります。これで結婚してない男子はD通マンとようぺいだけ?それもすごい。

MIO>
会おう会おう、ちび達つれて♩車で移動出来るんだっけ?我が家に遊びに来てもらっても良いし、どこかちびが行ける所でも良いし、ってまだそーたはちびすぎるか。でも遊ぼう!また近くなったら連絡するなり。

えりこ>
インフル大丈夫ー?
買ったよ、えりこのお望みのお土産。いや、お望みのものかは分かんないけど、Libertyで小さいものを。お揃い。楽しみにしてて。それを励みに早く治すんだぞ。
【2011/02/13 01:18】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/266-0c467a43
| ホーム |
