Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
01/23のツイートまとめ
yu_te0813

アートを買うという行為は、単に作品を入手出来れば良いだけじゃなくて、その作品との「出会い」から見せ方、デリバリー、強いては手放すまでの1つの経験を買うという事に等しい訳だから、入り口として、サーバーがダウンしてます/ページが重すぎる、というのは頂けない気がする
01-23 03:54

私は別の意図があってアクセスしているから、少し位不自由があっても我慢して見続けられるけど、一流ギャラリーからの至れり尽くせり扱いになれている本当のコレクターは、多分最初の時点でもう辞めるでしょう。ターゲットは、今は一流どころのギャラリーに相手にされていない若者お金持ちコレクターか
01-23 03:53

ローンチしたVIP Art Fair。アカウントを取得してログインしてみたが、様々なところで酷評されている通り、サーバーがトラフィックに耐えられていないのでダウンロードに時間がかかりすぎる。それから、作品の見せ方も特に斬新な感じは見受けられないような。これで本当に買う人いるのか。
01-23 03:50

FBにアクセス出来ないフレームの中で統制されている国家が、着実に世界的規模の大型オファリングの中核を占める投資家層/富裕層を育み続けている=アップサイドを享受出来る体勢が整って来ていると言う皮肉。’共産主義’が支える新資本主義。
01-23 03:46

いずれにせよ、来年の4月には財務諸表をファイリングし始めるとの事、いよいよ上場だそうで。その時点で創業メンバーがどの程度売り抜けるのかとか、大手(Google、MS)がまた争奪戦を繰り広げるのか等色々関心は広がるが、一番興味深いのは、今回の新規投資家の多くが中国人らしいという事。
01-23 03:43

FBの資金調達に関するプレスを読んでみたけど、「特に喫緊の使途は無い」資金調達で1200億はやはりすごい。一部株主のキャッシュアウトを意図したセカンダリーがメインかなと思ってたけど、読んでいるとどうやらプライマリーがメインのように見える
01-23 03:40

【2011/01/24 12:49】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<01/25のツイートまとめ | ホーム | 01/22のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/259-bdd14c8b
| ホーム |
