Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Glee。
久しぶりにはまっているドラマ、Glee。今週からイギリスでもセカンドシーズンが開始されたのですが、、

ライバル役で出て来たSunshineっていう役名の子、めちゃうまじゃないですか!
びっくりした。こんなちっちゃな体でbig voice。しかもまだ18歳。しかもフィリピン出身で、Youtubeに投稿した動画がきっかけであのOprahに目を付けられたらしい。
日本でも結構売れているみたいですね。Chariceちゃん。全然しらんかった。
gleeの中でも、ちゃんと英語で台詞言えてて、すごい。アジア(excl Japan)のアイドルは、早くから世界市場を見据えてて語学力もちゃんと身につけてるから偉いなぁ。

ちょちょ、えりっく、下の動画見て見てよ。(指名。)
てか、Glee見て。まだ見てなかったら。是非に。お薦め。先週位から日本でもDVDが出たらしいぞ!TSUTAYAへダッシュ!

来週はBrittany Spearsの回で(ご本人がファーストシーズンのMadonnaの回を見て、twitterで「自分の回もやって欲しい!」と公開懇願して実現したらしいですぞ。)、ブリちゃんへのTributeとしてご本人も出演で沢山歌うらしい。楽しみー。

【2011/01/15 08:22】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<01/15のツイートまとめ | ホーム | 01/14のツイートまとめ>>
comments
--No title--
わんばんこ。
ぬ、ぬわんと、我家でも丁度今GleeのDVDを観ておりますのんよ!!!
かなり楽しい。
お嬢さまは、ご機嫌でノリノリです。
偶然で思わずコメントしてもうた。
【2011/01/15 23:53】 URL | kate #/uAP0uHI[ 編集] |
--No title--
kate姐さん>

あらま!なんと偶然。面白いですよね。Gossip Girlのようなきらびやかさはないけれど(田舎の高校が舞台ですから。笑)、アメリカドラマには珍しいシニカルな感じとテンポがお気に入りです。後もちろんプロ級の歌唱力も。姫ちゃんもダンサーだから好きでしょうね、ミュージカル風で。セカンドシーズンも面白そうですよ~。
ファーストシーズンは、カート君のBeyonceの回とLady Gagaの回がお薦めです。
【2011/01/16 08:56】 URL | nieves #-[ 編集] |
--No title--
おお!すごいね!上手。。。
ていうか、見たことあるよ!飛行機で。おーこれがGleeか~と思って。

なんか歌ったり踊ったりしてるのは超楽しい~と思ったけど、見た回が赤ちゃんができたふりをしたり、変な元気が出る薬を飲んでけっかしたりして、あほか!。。。て内容だったからその後見る気をあまりなくしたよ。。サントラがほしい~
【2011/01/16 21:56】 URL | えりっく #-[ 編集] |
--No title--
えりっく>
そういうアホなところが面白いところなんだってば!
合う人と合わない人がいるのかも。私は全部が全部アホ過ぎてかなり好きだわー。

サントラあるんじゃないかな。コンサートもあるんだよ、キャストによる。結構アレンジもかっこ良くてね、歌だけでも楽しめるあるよ。ストーリーがいまいちなら、そこは早送りして歌だけ見るってのもありかと。笑
【2011/01/18 06:37】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/250-5e63f355
| ホーム |
