Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
01/14のツイートまとめ
yu_te0813

インスタレーションアートのコンサベーションについての考察をテーマにした論文。Donald Juddが一定の条件のもとでいつでもどこでも再生可能なように「説明書」つけてたり。誰でも再生出来たのが彼のアシスタントだけに変更されてたり。(手書きで)興味深いテーマ。特に現代アートにおいて
01-14 23:01

18世紀のヨーロッパ貴族の間では、ファッションアイテムとしてパグが必需品だったらしい。人間ってやっぱり進化しないんだな。
01-14 22:42

また電車が止まってる、、signaling failureって、毎日failしてるんだから新しいのに変えてください。初乗り5ポンドなんですから。何に使ってるのか。
01-14 18:49

Waterlooの駅のWASABIで試しにお寿司とおにぎりを買ってみたら、結構美味しかった。思いもよらず母と満足してしまった。よっぽどお腹が空いているか、イギリスの味覚に慣れたのか。でも、この値段だったら、全然悪くないと思う(一人5ポンドくらい)少なくともプレタより良し!
01-14 09:30

【2011/01/15 08:01】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Glee。 | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/249-e21a6df0
| ホーム |
