Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年明けましておめでとうございます。
少し遅れてしまいましたが、、新年明けましておめでとうございます。
拙いブログではありますが、今年もお暇な時にでもお付き合い頂ければ幸いです。

今年の我が家はクリスマス前から父&彼がロンドンを訪れ今日まで滞在していたので、久しぶりに家族でゆっくり過ごす事が出来ました。

そして、新年早々嬉しいイベントが続いています。

まずは、、遂に親友カップルが婚約。10年近く付き合う二人を見ていた私にとって本当に嬉しい出来事でした。彼女の幸せそうな表情と、決断した進路を聞いていたら、何だか感無量になって思わず涙が。
中学生の頃からくだらない事で笑い合ってた我々「魔の三人組」(笑)それぞれの道を歩んでもう随分時が経つけれど、今回の決断を見ていると、やっぱり皆根っこは変わってないんだよね。

本当におめでとう。二人ならきっとどんな辛い時もしんどい時も、支え合って認め合って高め合って歩んでいけると信じています。それぞれ名字が変わった/変わる我々ですが、相変わらずのテンションで、また家族旅行行こう。今度は日本の新妻さん&ハニーもね!香港/東京というロケーションだったらリアルに気軽に集まれる距離で、色々企画を妄想するだけで既に気持ちが盛り上がります。

そしてそして、、もう直ぐちびの1歳の誕生日。
この1年間、新米両親として奮闘する我々に、色々な事を教えてくれた小さな小さな、でもかけがえの無い大きな存在。人間が生まれてくると言う奇跡。自分より大切なものが出来るというのを実感させてくれた奇跡。笑顔で全てを癒せる奇跡。色々な奇跡を日々感じさせてくれる事に、心からの感謝。
生まれて来てくれて有難う。私達を選んでくれて有難う。

これからも、母さん達は試行錯誤、君もおっきくなるのに試行錯誤、でも一緒に君のペースで、焦らず急がず慌てずに、一歩一歩着実にがっちりと手を繋いで進んでいこう。一生懸命付き合うからね。

こんな沢山の温かい気持ちと幸福に包まれた年初を迎えられた事に感謝して。
皆さんにとって素晴らしい1年となりますように。

2011年1月

PC310594.jpg
スポンサーサイト
【2011/01/06 08:41】 思い。決意。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イギリスの小売り事情。 | ホーム | 成長。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/244-b8dd8eec
| ホーム |
