Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/08のツイートまとめ
yu_te0813

思春期を共にした音楽の影響を改めて痛感した。メロディ聞いただけで胸が熱くなるなんてそうそうない。最高でした!ゆっくり思う存分休んで、そしてまた歌人として皆を感動させて欲しい。http://www.youtube.com/user/hikki 
12-08 21:54

でも本物の宇多田ヒカルのMC、見れば見る程ミラクルひかるに見えてくるんだから、ミラクルの実力も凄い。
12-08 21:08

同時にアーティストも、会場に足を運んでもらう付加価値をもう一度考えなければならないという意味で、真の実力が試される。ある意味シビアになるでしょうね。生ライブ配信、すごいぞ、宇多田!
12-08 21:02

Ustreamで宇多田ヒカルのライブなう。http://www.ustream.tv/channel/wl2 すごい時代だな?。地球の裏側にいてもこの感動。そして同時に、メディアにおけるパラダイムシフトが起きている事を痛感する。
12-08 21:00

Installed hootsuite thanks to Hirai-san @450bujin! 確かに便利!
12-08 20:37

http://twitpic.com/3du5nl - Thank you! そしてこれはブラックベリー撮影です。悪くないですよね!
12-08 20:22

ほー!hootsuiteですね。理由無く敬遠してましたが遂に手を出しますかね。髪の毛、ペンダントトップに入ってるんです。いつかそのDNAで彼の風貌を再現して欲しい。本当にあんなにキリストみたいなのか、と。デブハゲとかだったらある意味ショックだけど。w @450bujin 遅w!
12-08 20:21

すごい!この@AI_AGW のアカウント、自動的に質問に回答する知能を持つプログラム!別にフォローしていないのに、なぜだか先日の私のつぶやきを見て、地球温暖化の原因を説明して来ている。これって普通の事?感動、すると共にちょっと怖い。2010年宇宙の旅のHALを彷彿。
12-08 09:52

今更返信に気づきました!すみません!ツイッター難しい!笑 デューラー良いですよね。先日版画見に行かれたんですよね?@藝大。ミュンヘンにはデューラーの髪の毛も一本保存されているんですよ。知ってました??@450bujin お、ミュンヘン行くのですか。デューラーの自画像いいですよね。
12-08 08:55

Beautiful Christ Church College http://twitpic.com/3du5nl
12-08 04:01

そして帰り道、素直に学校のアレンジしたバスに乗れば良かったのに、ロンドンを経由するのがバカらしく電車に乗った、ら、当たり前のように電車が止まった。一時間。本当にイギリスの電車の低レベルさは凄い。ここまでくると感動すら覚える
12-08 03:06

And here comes THE hall! Where is the sorting hat? http://twitpic.com/3dsywd
12-08 01:36

【2010/12/09 07:14】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12/09のツイートまとめ | ホーム | 12/07のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/230-240469d3
| ホーム |
