Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体力低下。
ここ数日、つぶやくのもままならないほどに辛く嬉しく忙しく、しておりました。

辛い=やっぱり風邪ひいた。また喉風邪から来るもので、今回も発熱/咳鼻水。渡英してもう2度目。なんだこの体力低下っぷりは!しかももう感染して5日は経つのにまだ根気よく残っている。
大人の風邪はしつこいし辛い。そして子供がいる風邪は更に辛い。だって全然寝られない。。体を物理的に休ませる事が出来ない、ので、パブロン飲み続け、すっかり胃が荒れてしまった。今多分HP半分くらい。ベホイミモトム。

嬉しい=旦那が遊びに来ていた!2ヶ月ぶりの再会。来月もまた来るのだけれど、時間が出来たから、とパリ経由で。しかもパリでちゃっかり半日市内満喫してきたみたい。あれれ。
ちびは最近すっかりナナっこなので、最初こそちょっと怯えていたけれど、直ぐに思い出したようで素直に抱かれていた。けどやっぱり男の人に慣れてないからか、緊張している感じ。
しかし旦那がちびを見る度に可愛くなった可愛くなったと言うので、なんか分からないけれど「そうでしょう~」と私が誇らしい気持ちになってしまった。えっへん。
・・・という会話をしている時点で、二人してただの親ばかなんですけどね、すみません。笑

忙しい=
という訳で、風邪にやられつつ家族でお出かけなんぞしていたので、パソコンの前に座る事も出来なかったのです。

後もう少しで今学期も終わり。ロンドンの街はもうクリスマスショッピング一色で賑わっています。
少しでも体調管理を万全に、この街が一番華やかに盛り上がるシーズンをきちんと満喫しなくては!
【2010/11/24 09:43】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<11/24のツイートまとめ | ホーム | 11/19のツイートまとめ>>
comments
--No title--
ベホマ!!i-278
【2010/11/24 23:42】 URL | えりこ #-[ 編集] |
--No title--
えりこ>
だよね、やっぱベホマだよね。ベホイミだとちっとしか回復しないもんね。
ちびも風邪気味でさ、ベホマズンも良いかも。

と言ったところで、最新ドラクエ@DSをめっちゃ中途半端なところでほったらかしている事を思い出した。RPGとかゆっくり出来る日は後数年は来ないんだろうな~。。(遠い目)
【2010/11/25 02:15】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/217-0b8f9fe1
| ホーム |
